スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《スーパーNOVA オールレッドアイ ♂》



 この個体も 新規個体ではないのですが スーパーNOVAと言うらしく

 エニグマ、スーパースノー、ラプターが入ってるらしいです!
 DSCF1524.jpg

 随分前からいたけど エニグマは神経異常が出てくると聞いた事ありましたが

 この個体も 首は少し左に傾き 音がするとびっくりして ぐるぐると

 回りだします^^;

 それで 写真はいつも 変顔になり 一回も登場できず・・・

 こんな顔
 DSCF1537.jpg

 こんな顔
 DSCF1529.jpg

 お腹すいてるの?
 DSCF1530.jpg

 たまによくて 笑ってるの?
 DSCF1538.jpg

 フラフラするから 危なっかしいのだけど 生きていくには

 ちゃんと食べないとダメって言うのは知っていて、シルクワームなら

 Lサイズ10匹食べた事もありました。

 私がやめないと まだ1匹食べたかもわからないくらい よく食べ 

 よく糞をし 脇の栄養の蓄えもバッチリ、プリプリ元気いっぱいです!


 今日は 少し 可愛く撮れたので
 DSCF1963.jpg


 今日は 散歩中でした(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

凄いの持ってたんですね~~~~i-237
エニグマ、スーパースノー、ラプター
トリプルコンボ なかなか探してもいないんじゃないかな良いお値段したんじゃないですか~
なんだかまだ欲しいのが出てきてます・・・
昨日もドイツから帰宅したショップからどうですか~って℡きました確かに相場~見ると安いんですが
10万・・・今の私にすぐ出せる額ではなかった
色々買ったのもうちょっと待っていればよかったかな・・・なんて思ってます(汗

taka さん こんにちは~
NOVAはいてますが スーパーNOVAは珍しいのですね、後で知ったのです(ほんと!)
前に 少し良いのを ほぼ定価買いして 印象(前買ったくらい)で 前、買った○○ですといい・・・ 少し
(たくさんか 汗)引いてもらいました。 ろくでもないお客さんです(^^ゞ
爬虫店って 良い人多いですね^^

10万ですか・・・^^;  分割払いしないと(笑)
顔馴染みになると 良いのや 珍しいのきたら TELくれるのはありがたいですね!
しか~し $が・・・。。。
色々買ったのをやめといたら・・?  私もよく そう思います!!
が、やめてショップのTELのを買っててもも  絶対 また別のが 又欲しくなりますよ~
わかります!  私がそうですから(笑)  

No title

なんだよ~・・・こんなのもw
もう店が構えられるじゃないか~!
シルクワームもまた・・・派手に買いましたね(笑)
私は5mmサイズを買って、成長を楽しむのが好きなので・・・シルクワームのお世話が一番時間がかかりますw

ラプター、私も狙っていたんだけど、あいにく東京でラプタイルズショーをやっていて、どの店もほとんど東京へ個体を持って行っちゃっている時で・・・なんともタイミングが悪かったわ。

ヘンな顔、妖怪っぽくて私は大好きですが(笑)

とんがりねずみさん こんにちは~
シルクワーム、総勢 約200匹!  シルク入荷の日聞いて、入荷の日に まとめて買います。
お店だと 餌に餌をあまりあげないので、その日には元気だけど そのうち茶色くなり 終わりかけの
シルクになっている時ある。  家でも 完璧ではないけど、餌だけはたくさん食べてもらって
レオパの口に入る前にプリプリにしとくのです^^
たくさんだけど約1週間程でなくなる 育てる間もあまりないのだけど^^;
コオロギ食をはさむと シルクのストック長くなるって感じの餌間隔です♪

あったね~ レプタイルズショー、夏に 大阪の方にも出品があるみたいなので 一度いってみたいな~
ラプター狙いか? いそうで なかなかいない、 よい子さがしてね!
ん?  ついに 一匹追加か?(笑)
ショー見に行きたいけど 最近は少し連れ帰り我慢しているので、なにやら連れて帰りそうな
うるぐるで 危険なんだわ(^_^;)

変顔だけど 近付くと必ず出てきてくれる、とても可愛いよ♪
レオパって 好奇心たっぷりとか、穏和とか、気荒いとか 性格の違いあるよね~?

にっこりん

にっこり顔かわいいですね。
地球外生命体ベビーって感じで不思議な雰囲気。
よく食べるのにこの華奢さ。うらやましい!!

うるぐるさん家から、あとどれだけの爬虫類が出てくるのか楽しみです(笑)

sk さん こんばんは^^
面白い顔しているつもりはないと思うけど アルビノ系は 光に弱いのか、明るいところでは
眩しいのか 変な顔になる^^;
でもね、すました時は 結構いけてるんですよ♪←親心たっぷり(笑)

あとどれだけでてくるか? (-_-)ウフフッ
って 意味深ですが、 あと数個体 未登場の子はいます(^_^;)

いつか登場するので 覗いててみてくださいね~(^^)v

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
