スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ニシアフリカトカゲモドキ

《ナルト 豹変?》



 スキあらば 脱走を企てるナルト♪   でも やっぱり可愛いな♡
 DSCF1898.jpg


 そのナルトが 6/1夜・・?


 突然、いきなり 黒くなった^^;  
 DSCF1836.jpg

 えー!!!!!!?  私は(T_T)←こんな顔になりました


 最近 いきなり寒かったし、低温による肌のクスミだったら 元に戻らない・・?

 とか聞いたことある!  

 まずい・・凄くまずい・・・


 でも ナルトには違いない 今までどおり可愛いよっ!

 って 諦めた(しょぼ~ん・・・)



 と、奴は シェルターからでてきた!?


 キラ~ン
 DSCF1901.jpg

 どうだ!とばかりに ポーズをとっているように見えたナルトくん  いや ナルト王子よ♪


 今までみた事ないような 見事な白さだった!



 いちよう 前の脱皮前は
 DSCF0161.jpg

 色々に変化するのね(^^)v

 


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
ナルトくんキラーンi-189
脱皮後のポーズ超可愛い
思わず笑みが~~~~i-179

taka さん こんにちは~

どうだ!! のポーズで出てきた時 ビックリでした^^;

脱皮したとこ見てないけど 気分で 変化とかあるんですかね?

今は やたら ホワイティーになってくれました^^




びっくり

色がくすんでくると、ちょっと残念な
気持ちになりなすね…
たしかにここのところ気温の変化があったので、
会社でも、ヒーターの温度大丈夫かな?とか
かんがえちゃってました。

しかし、脱皮後は見事なコントラスト。白がまぶしい!!

私も白くなれるなら、脱皮したいな…
って爬虫類飼ってる女性は一度は考えそう。

でもけっこう真剣。

skさん こんにちは^^

温度計あっても 風がある日、ない日、雨上がりのジメジメ、逆に 快晴!

凄く神経質にならなくてもいいと思いますが、口の聞けない生き物の飼育は 難しいです・・^^;

人も脱皮できたらね♪
海にいったあと 皮向けても 夏終わったら 肌 ボロボロなだけだもんね~(T_T)







カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
