スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

大きさ比べ

《巨大コンビ》



 ベルツノ&ファンタジー
 DSCF1652.jpg


 こちらに向いて下さいな~
 DSCF1655.jpg


 もうチョットだけ 寄ってみようか!
 DSCF1658.jpg

 こんなんどう?
 DSCF1661.jpg


 う~ん♪
 DSCF1664.jpg

 巨大なカエルは されるがままだった^^

 こんな2匹ですが 大きなもの同士だと 普通に見えてしまうけど

 本当は かなり 大きいのですよ!!!




 こんな感じで・・・
 DSCF1668.jpg

 左は ベルツノガエルの ♂です


 小さくても
 DSCF1671.jpg


 僕は強いんだぜ!って 不敵な笑みを浮かべておりました(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おとなしいな!

並んでる姿を見てると

なんだか面白くなってきます。

おとなしいけど、一度跳ねたら

びっくりしちゃいそうです(笑)

sk さん こんばんは~

写真とる前に この二人には た~んと山盛り食べさせていました~^^
そうでないと 怖いよー  大口開けて ガブーって・・

お腹いっぱいだと 意外に されるがままっていうのも また面白いですが(笑)

1円玉のカエルが こんなに大きくなるなんて ほんまに びっくり(@@)


No title

うちのツノガエルでこんなことしたら・・・殺し合い=食らい合いになってるわ・・ケースの壁越しでも舌を飛ばしあってるもん(恐)
大きいのにおとなしいのねぇ。

そういえば、シルクワーム、最近死人が続出です!
今までこんな事なかったのに、髭蟲さんのところもバタバタ大きいのが死んでいくって悩んでました。

とんがりねずみ こんにちは~
そうでしょ~? モロコ10匹くらい食べた後なのよ^^
ハイ、どーぞ♪ っていっても 口も開けないくらいお腹一杯の二人です! 
この 小さい♂ベルが 喰ってやるー の凄い性格してる、もともとの個体の性格もあるのかな?

シルクワーム、買ってきたけど、もっそい弱ってる、お店でも 1週間置きに仕入れしてるけど、入ってすぐは
肌がピンって張って 見るからに元気だけど、1週間もすれば茶色くなってきて やがて☆になるそう・・
買うときに 危なそうなのは 使いきり分だけ買って、入りたての時は たくさんめに買ってる!
最近は 手に入れたいから 弱っているの承知で売ってもらってます。
気温が上がると ☆へと近づくみたい、気温変動しないように維持するの、難しいもんな・・。。

でも とんがりさんは 通販だったな? あげたい分だけ買うって できないもんな?!
この前 お店の人にいったら 弱らないように維持するのどうしたらいか 業者さんに聞いといて
あげるって言ってた。(何時なるかわからないけど)  お店も 生き餌を仕入れるのは 
維持が難しく微妙だそう・・
シルクワームは 夏場はしいれませんってなっても 餌のメニューが困るので、今は 多少弱ってても
食べさす前に おもいっきりフードあげてから レオパにあげてます^^
最近は 子供達が 夏休みの自由研究に飼ってる子もいるらしく そのうち 凄く上手く飼う
方法をあみだすかもしれないね    子供恐ろしい知恵とか発揮してくれたらよいのにな~


うるぐるさん

おはようございます。
大きくて風格のあるベルツノですね~!!
口に入るものなら何でも食する彼ら・・・
これだけビックサイズになると餌を食べる時も豪快なんでしょうね~!!!

Aqua-rium さん こんにちは~^^
モロコをあげていますが、食べた瞬間 モロコの頭が “バキッ!!!”って 砕かれる音が・・

豪快に食べる姿、その口に 指でも噛まれたらと考えると もの凄い恐怖感あります(・・)

このサイズだと丸呑みできるから勢いあるのですが、小さい個体は 自分より長いとか 無理な
大きさとか、手で測ってるのか? 吐き出すのです、口に 大きさ計測の探知機かなにかあるのかな~(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
