スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

色々だ

《出来事》



 昨日からいきなりインターネット接続不能状態(^_^;)

 会社から ネットを チラ見したりしていたうるぐるでした!

 いつだったか 突然の電話?!  ネット回線お得情報というので、安くなるのならいいって

 事で 契約が新しくなっていて、その期日が 昨日から始まっていたようで、パソコン音痴の

 うるぐるは 何がなんだかわからなく、ネットのサービスに電話で教えてもらい、今日やっと

 ネットが又通じたのでした(^^ゞ


 ただ安くなるのだと思っていて ほおっておいたら、認証パスワードとかを 新たに

 打ち込まなくてはならなかったらしく、いきなりネット不通になり アセったー

 それが 昨日の話しでした!



 又 昨日ですが、二輪教習 第一段階終わりました\(^o^)/

 こんな感じのとこで
 2011051711240000.jpg


 このような物にのり
 2011051711260000.jpg

 1日1回は転けて、ミラーを曲げ曲げにしているのは、このうるぐるだけです!

 今まで 他の誰かが転けている姿は1度もみたことないかもー(T_T)

 たんびにバイクを起こさないとダメなので、腕力? 体力? 忍耐? つきました!

 しかしながら 厳しい目をかいくぐり ポイントのみ抑え、今のところ

 上手くいってます♪

 一度だけ 教習中に 足が 転けたバイクの下敷きになり、家に帰ると、

 靴を脱いだ靴下が 血みどろになり なんと 5センチ程 パックリといってて

 ビックリしたねー(@@;)  まず痛さに気づいてくださいってとこです(汗)

 足の長さが あと5センチ長ければ・・・

 バイク乗るには 少し短かかったようです(T_T)



 ん??  爬虫がでてこないので・・・???

 大好きな   ナルトくん登場♡

 臭いを嗅ぐ
 DSCF1517.jpg


 ほしいのか?
 DSCF1519.jpg


 やっぱり 可愛い♡♡
 DSCF1520.jpg


 ナルトは 今日も元気です(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

うるぐるさん

おはようございます。
二輪教習お疲れ様です!!
ぼくも自動二輪の免許持っているんですけど・・・
バイクってサイコーですよ~(笑)
あと少しですので頑張ってくださ~い!!

Aqua-rium さん おはようございます♪

途中で メゲそうになりながら 自分をだましだましの教習です(^_^;)

教習しだしてから原付に乗っていると 変に体重移動しながらのっていたり 、あ? 今は原付だったー
とかあります(笑)

Aqua-rium さんのように サイコーを味わいたな~(^^)v  

まあおいしそう

私、カントリーマアム好きです~
でも他よりちょっと高いので、ちょっと考えます~(笑)

爬虫類ががお菓子食べだしたら、もうかわいいでしょうね~(見た目的に)
クッキーやケーキにむしゃぶりつくナルト。コーヒーカップから顔をだすナルト。なんか想像してたら鼻血が出そう。

鼻血といえば、ぱっくりと傷が血みどろでも気づかないもんですかーーー!?
気をつけてくださいね(´・_・`)

skさん こんばんは~
ナルトのコーヒーカップからの顔出し? クッキー食べる?  んん?  

いいですね~^^   いただきーーーーー!!!!!!ですか(笑)
やってみよかな~(^^ゞ

血みどろはびっくりしました(^_^;)
今の靴は 色を通さないので 脱ぐまで メッチャメチャ痛いな~と思ってましたが 
見たとたん 10倍は痛かったです!
熱あるか? まあ我慢だって思ってて 熱をはかったら 「あるやん」ってわかった途端
ダウン・・みたいな感じで・・  ちょっと違うか?(汗)

気持ちも途切れたので 予定変更、完全2、3日休んで、また再トライです(^^)v


  

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
