スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《立派に育て》



 北の国からやってきた スーパーマックスノー
 DSCF1459.jpg
 

 宇宙人の想像図に少し似た顔立ち!
 DSCF1456.jpg
 
 凄く良い子です!



 我が家で 1、2を争うような 大きな目なんだけどー
 DSCF1464.jpg


 餌も喰いっぷりがいい
 DSCF1465.jpg

 この個体は お店のお客様が 自衛官の方で 救助活動にいかなければならなくて、

 世話ができなくなってしまい お店にかえってきたみたいでした

 震災の被害は このような可愛い生き物にも 少なからず影響があったのですね・・・・

 立派に育った個体で、我が家にきてくれて とてもよかったし、これからも元気に

 もっと育っていって欲しいです(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

エイリアン!!

本当、エイリアンの様な顔立ちですね。おっきい目。

震災や計画停電で動物を育てるのが難しい環境の方もいらっしゃいますね。
私は関西ですが、こっちで地震が起こった場合、うちのレオパを生かせれるのか、とか、動物を飼育する必要あるのか、とか色々考えさせられました。
でもやっぱりかわいいので飼わなかったことを想像できないので、あまりちゃんと答えが出ません。

元気に育って欲しいです。

sk さん こんばんは!
ほんまやね~  停電なんかしたら 夏はえーけど、冬なんか ヒーターとか止まるやんなぁ?
SKさんブログ風の 関西弁にしてもーた(笑)
私も関西なので Skブログ フンフン・・・と いつも楽しくよまさせてもらっています(^^ゞ


こうして 笑いのある生活が送れるのは たまたま関西だったからで、震災にあわれた方は 
家族もなくされたり、可愛がっていたペットも・・・   ペットといえ 数年、数十年長く生きるから、
餌不足や 停電の為の温度不足なんかで弱っていったり・・・ 想像をはるかに超えたものだと
思います。
私も 必要か?と考えたら 答えでないです。  飼っていたら 餌代、ヒーター、手間・・他
これだけ聞いたら 良いことなさそう・・(^_^;)

でもね、この子らのいない毎日・・・?  やっぱ想像できないですね(^_-)-☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
