スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《スーパーハイポタンジェリン キャロットテール トルネード》




 久しぶり
 DSCF0240.jpg


 初めてうちにきたヒョウモントカゲモドキですが、性格 餌喰い、他

 初心者には もってこいの個体、育てやすかった~


 何でもたべる!


 ただ 持たれるのが嫌い(^_^;)


 外に出たら いつも 脱走のチャンスを 絶対ねらっているように思う・・・?


 いいんだけど・・・可愛いから(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
ショップの魔力は・・・
次から次から欲しい個体が・・・(汗

noizuさんはなんとか頑張っているとのこと
奥さんとも色々あって大変だったようです
7月には仙台もネット環境が整うようで
早くブログしたいって言ってました
カメラも壊れてしまったらしいです
気温安定しないってことだったので
中古ですが温室を送りoKになったので送りました
しかし余震が続いているのでガラスの温室なので
失敗したかな・・・とも思っております(汗

自粛生活をしないで消費して日本を活性化させて
東北復興の資金にすこしでもなんてカッコいいこと
自分で思って使える$は知れてますが小遣い使ってます(笑)

確かに!!

うちのレオパも外に出したとたん、えらくすばやく
なります…

なにかの影や、すきまめがけてダダダっと。
捕まえれる速さではありますが、なんか寂しいです(笑)

★ taka さんへ
  ほんとに ショップは凄いです! 魔法にかかります(^_^;)
  沖縄も見たいけど takaさんの新着も凄く見たいです~~~ どんなかな?
  
  私のターゲットは  スーパージャイアントです!
  スーパーの バンディット柄 作ってみたいです(^^♪

  noizuさん元気でよかった~
  何かある時は声かけてくださいm(__)m
  私も 自粛はしなくて、念願の個体を手にいれ続けます!  仕事もがんばらないと!!  
  震災で凄く大変な方もたくさんいるけど 必要以上の自粛すると活性化しないです、
  takaさんの思いと一緒です!!
  と 新規個体入手のこじつけか?(^_^;)  いや そんな事ない ネットもない カメラもない
  その中の生活から 頑張ってもらえるように 願う気持ちです♪
   



★ SKさんへ
  この個体は 興味がいっぱいあって はなせば 部屋中はしりまわる勢いです(^_^;)

  性格ってあるのかな?  凄くおっとりしたのもいるんですよ!
  手にのせてみると 顔みあげて 歩いていいの?ってくらいゆっくりしていていたり・・・

  まだまだ 発見がいっぱいありそうで楽しみです(^^ゞ
  
  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
