スポンサーサイト


にほんブログ村 鳥ブログへ

ニシアフリカトカゲモドキ

《ハーレム》



 またです!  はい、やっぱり登場 ナルト!
 DSCF0901.jpg

 もういいって言う程 これから 登場回数がダントツトップになるであろうナルト♡

 いるだけでいいです~ 可愛い~♪


 でも 今日の主役は ナルトではなかった・・・?  


 誰だ?
 DSCF0107.jpg

 いたっけ?

 DSCF0105.jpg

 いましたよ!  スーパーゼロのニシアフリカトカゲモドキ♀です


 ナルトと同じくらいいます^^


 ナルト  モテモテ状態?  選び放題??  ん 何だ?


 人間でもあるかも??  いやいや ありえない ハーレムを作るつもりの 

 うるぐるであった(^_^;)


 ナルトの為ですか?   いえ 私が ナルトのミニコピー版が 

 たくさん見たいからです(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
凄いスーパーゼロまでも!!!!!!!!!!!
うるぐるさんの財力凄いです
うらやましいかぎり
ナルトの子たち楽しみですね
ゼロとホワイトアウトの子どんなんなるだろ楽しみですね!!!!!!!

taka さん こんにちは~

先にペアにしたいとか思ってたら 最初から1匹より2匹だと価格相談しやすいので 粘り勝っておまけしてもらったりします!  お店には とんでもないお客ですね(汗)
 
といっても ニシアフは個体数がヒョウモンより少ないので 少しお高い・・・
手にする楽しみを描いて 日々 目の下にクマを作るべく アリのごとく働きまくる 厳しい現実です(^_^;)

でも ナルトは 本当にラッキーでした、多分 なかなかいないかもしれないです・・・?!
いるだけで満足です♡←親ばかですm(__)m

ミニコピー版が生まれたらいいのですが・・・! taka さん アドバイス よろしくです(^^ゞ

No title

うるぐるさん
ナルトくんもこのスーパーゼロも国内最高の
クオリティーの高さ
ニシアフ好きの方はヨダレだらだらですよ(笑

繁殖上手くいくといいですね!!!
私に解ることならさらけだしますので
気軽にコメしてくださいね~

こんにちは

ニシアフの顔はレオパよりやわらかくてかわいいですね(´∀`)
なんかすっと子供、って感じがします。
ぶち模様もかわいいな~

爬虫類を見始めた頃は、ニシアフとレオパの違いがあんまりよくわかりませんでした。
細いのがレオパ?って感じで見てました(笑)

ナルト君みたいな色の子初めて見たので、画像楽しみにしてます!
白いラインの女の子は名前特にないんですか?

★ taka さんへ
  taka さんがいるので安心しています♪  まだアダルトまでいってないなので、もう少し育ての親状態で  すが、生き餌のキープって難しいですね・・・ 
  それが難題です(^_^;)
  ヨダレもんですかね・・?   ウッシッシーって言っときます(笑)


★ sk さんへ
  こんにちは~
  私も 飼うまでは あまり違いはないのかなって思っていたのですが、動きの俊敏差は全然違っていたので  した!  ヒョウモンはリニアモーターカー、ニシアフは各駅停車のイメージで、物凄くスローですね?!
  それぞれ とても可愛いです^^

  このラインの子はまだ名前付けてなかったな~~~~~そーいえば・・・^^;
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
