

にほんブログ村 鳥ブログへ

ベルツノガエル

《色》



 ベルツノガエル 赤タイプ!
 DSCF0574.jpg

 

 これも 豆サイズでした
 DSCF9222.jpg


 赤い部分が多めの個体で 背中の緑が消えていけばと思ってます

 少しずつだけど 緑の色が 薄くなってきた



 現在
 DSCF0565.jpg


 何でも反応してくれる!


 覗けば 大口開けて 寄ってくる

 餌食べる時も 差し出す間もなく 大口の中に・・

 後ろから近寄っても 大口開けて振り向く・・


 いつも 大口開けているね(^^)v




↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

カエル飼ってると、断水になったら困るなぁ・・・このことが最近頭から離れませんw
うちの牡丹は「赤が強めのベルツノ」で「赤ベル」ではなかったのだけど、今では立派な赤ベル。これを1980円でゲットできたのは超ラッキ~♪かも。
同じく、ただのハイポタンジェリンだったはずのツイは、脱皮するたびにりっぱなスーパーハイポタンジェリンに化けた♪年末セールで2980円。
私、ついてる?(笑)

ニシアフって、レオパに比べると「くびれ」がない?
うなぎ体型で、かわいい♪

とんがりねずみさん こんにちは~
人間様の事よりも ツノを心配してる とんがりねずみ、断水なれば こまるだろうに^^

ツノに 水でないから う○こまみれになるから 出すなっていっても だす時はだしたりするしな(笑)

値段のわりに 個体についてるか? 確かについてる! ほんとついてる!!  でも それだけじゃないよ どんな高い綺麗なの買っても 飼育が悪かったら 維持できない 普段から 手間かけて ちゃんと状態良くしてあげたのもプラスだって思うよ!

この赤タイプも 5000円くらい 安くもなく 高すぎでもなく・・変化しそうなので 連れて帰ってしまった1匹(^_^;) 
まだ小さいから もっと赤がふえる可能性あるかな~って思ってます♪

ニシアフ は まったくおっしゃる通りでございます・・   ヒョウモンは リニアモーターカー、 ニシアフは 各駅停車ってくらいの差  姿形も丸いですが おっとり 動きもゆっくりすぎだろう~な毎日(^^)v
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
