

にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《新入り様》


 来てしまいました! 連れて帰ってきてしまった(^_^;)

 家には 餌のストックをあまり置かない(生き)ので、あげる分を チョクチョク

 ショップに買いにいくことになる・・。。。


 お店には たくさんの良い子がいる

 たくさん・・・・

 言い訳になるけど たくさん・・・

 いつも チラ見だが・・ いっぱいいる・・・  お店なのであたりまえだ(^_^;)


 連れて帰って~ と言っている(言う訳ないけど)

 
 決算セールで 激安いよ も~ないよこんな値段! という悪魔のささやきの店員さん!





 連れて帰ってきた子

 DSCF0236.jpg
 DSCF0237.jpg


 表示には

 〘スーパーハイポタンジェリン キャロットテール トルネード〙

 と 覚えられないし  カタカナが長いし 書いてもらって帰ってきた(^_^;)

 小さい子は上手く育てれるか不安大きいし 13センチくらいの子。


 ヒョウモントカゲモドキは 種類もたくさんで ニシアフよりも 色 柄も一杯かな!!! 


 そこそこ育ってしまってるし もう激オレンジにはならないだろうけど 

 オレンジのこの子にした(^^)


 帰ってきて 今日のビックリは

 ニシアフの 10倍くらいの速い動きをする事!!!!!!!


 またまた しばらく 振り回されるの楽しいかも~(^^)V


 


↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

こんにちは
うるぐるさん
な・な・なんと
レオパも~~~(嬉^)
キャロットテールも綺麗ですね
魚→カエル→ヤモリまでは私と同じ過程です
次は私は蛇→奇蟲・・・今はヤモリメイン
になってます(笑)
うるぐるさんの今後目がはなせないですね!!!

∞∞∞∞∞∞∞∞

どもw

 また可愛いの来たね

  目が大きい!

No title

ああああぁぁぁぁ・・・・
アナタは本当にドツボにはまってしまったようで・・・カエルのことを考えると、この勢いでもう5,6匹いっちゃうのではないかとw
ツイと似てるけど、ツイは頭だけ点々があるんだ。
フシアフって、そんなに動きがのろいの?
レオパも色々いるみたい。うちのは陸上部系(笑)

★ taka さん こんにちは~
  レオパは見ていたのと 飼ってみたのとでは違いました  ※可愛すぎた~※ (^^♪ 

  魚→カエル→ヤモリ 一緒ですか?

  次→蛇?→奇蟲?    こいつを生かすか、自分がやられるか? 一か八かですかー?!!!
  怖すぎますよ takaさん (笑)



★ <NIOZE>さん こんちは!
  毎日遊んでます♪  いや? 遊んでもらっています^^

  縮小した怪獣みたい!!! こんな目で振り向くもんで 虫でも何でも食べていいよ~です
  超 過保護にしてしまう飼い主です(^^)v


★ とんがりねずみさん こんにちは!

  何故わかる? 何故よまれてる? どうしてだい?

  もう1匹 お持ち帰りしたのが・・・    何故だ~~~~~?(笑)

  ハイ☆ ドツボです(^_-)-☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
