

にほんブログ村 鳥ブログへ

鳥のサーカス

≪鳥のサーカスを見に行った≫

 
 近所の住宅公園に鳥のサーカスが来たので 見に行ってきた!

 住宅展示場なので 入口でアンケートをして入場。

 綺麗な住宅はスルーで 鳥さんたちがいるところにまっしぐらー(笑)

 オオバタンがお出迎え^^
 DSCF6135.jpg
 危険度 0%な子

 ふれあいの子なので たくさんのオオバタンから選ばれた性格NO.1なのかもしれませんが

 みんなに触りまくられていたけど 全く危機感がなかった良い子でした^^

 オオハナインコもいました
 DSCF6134.jpg

 少し前まで オスが緑、メスが赤ってしりませんでした!

 クルマサカオウムと同じくらいあったかな?? とても大きなインコですね~

 サーカスの子はほんとに賢いです!

 この子はズグロシロハラインコ
 DSCF6140.jpg

 一瞬芸ですが こんな事できます^^   何回もしてくれ ほんとに可愛かったー
 [広告] VPS

 
 小太郎も教えたらできるかな~?

 我が家のテンテンさん サーカスあがりなので この一発芸だけできます^^

 モモイロインコも
 [広告] VPS

 鳥って 色わかるんだね~  

 わなげをします^^
 [広告] VPS

 賢いなぁ
 
 フムフム・・・そうやって教えるのねー

 と うちでもできるかもーと親ばかなうるぐるは さっそく帰って ポチってしまいました!

 わなげー
 DSCF6225.jpg
 届いた実物は サーカスで見たのより かなり大きい輪っかでしたが^^; 

 輪っか持って 色分けに揃えていれてくれた日にゃー 母ーさん 泣いて喜ぶかー(笑)

 さて 誰が覚えてくれるかな~(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
