

にほんブログ村 鳥ブログへ

お誕生日おめでとう~

《6月生まれさんお誕生日おめでとう~ 自分♪》



 コバタンの 小珀(コハク)です^^
 kohaku.jpg
 6/16日に連れて帰ってきました~

 コバタンは 2年くらい前に 予約したらはいりますか?って聞いたら 予約してても

 なかなか入らないと思いますと言われていました!

 「入店したら買おう~」って言ったら 予約しても 実際みてから断れるから しといたらいいのに~

 とは言っていただいてましたが 予約まではやめてました。 

 この子は 3月くらいに日本にきて 実際お店にきたのは 2ヶ月くらい前でしたが

 予約のお客さん用に輸入したそうで 全店舗でコバタンは2羽って感じでした。

 1羽は予約の人が すぐに連れて帰ったという事で、この子は 予約の人が買うと言って 

 実際見に来て 約束して帰ったらしいのですが やっぱ ヤメーって思ったんか

 1ヶ月過ぎても TEL何回しても全然繋がらないので 欲しい?買わないの?という

 状態で 商談中とずっとなっていましたが あまりにも長い商談中なので 店長も もう

 外してもいいかって 思ったそうでした。

 うるぐる 誕生日なので 次聞いた時に売れてなかったら 我が家にくる運命やったんや

 といって もし、いたら買います!と言ってました^^

 そう 運命だったんです~(笑) 

 理由付けはなんとでも言えますが・・・ 飼いたかったんです~(^^ゞ

 連れ帰り1日めは お地蔵さんのように 緊張して全然動かなかったのが 3日目では

 猫かぶりだったようで
 DSCF5423.jpg

 人間大好き 探検大好き ウロウロするは 出せ出せ言うは おとなしそうだったのは

 何処いったん?って程 なかなかやんちゃくれです!

 さすが 男の子って感じです♪

 コハク  これからよろしくです~(^^)v
 

↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
