

にほんブログ村 鳥ブログへ

ヨウム

《いただきますしようか♪》


 ヨウムの サイです^^
 DSCF4552.jpg
 H25.9.11  生まれ

 おはようは 声色かえて 3パターンくらい言えるのと こんちは プルルル~(電話音)

 プープー(保留音) ゆいやナナ 他 鳥の鳴き声そっくりのものまねには驚いたのと

 機嫌の良い時は 「あるう日~ もりのなか~」 ・・・そう もりの熊さんにはビックリ!

 なかなかしっかりスクスクと育ってます^^


 育ってはいるものの?
 DSCF4701.jpg
 挿し餌大好き^^;  見せたら 「クレクレ~」

 いつもは 美味しい? あーこぼした  なんや かんや賑やかにあげていますが

 ものすご~く話しかけないうるぐるにサイちゃん ???ってなってますが 動きでどうぞ!
 [広告] VPS


 1本 25ml くらい入るのですが ぺろっと食べて 更に 10mlくらいたべます!

 1人で餌もちゃ~んと食べれるので プリプリです^^

 挿し餌はあげなくても大丈夫なんですが 挿し餌がこんなに大好きな子は初めて!

 欲しがる間は もう少しスキンシップしておきたいな~と思う うるぐるです♪

 そのあとは カキカキするからおいで~タイム
 [広告] VPS

 
 今はすごく慣れてくれたけど お店からきた日は 置物のように動かない日が2日程・・

 いつ見ても 同じ格好だった(笑)

 おもちゃも 警戒して怖がるので 外付けから・・・^^;
 DSCF4705.jpg

 慣れてからは破壊していますが まず何でも安心か考えて 慣れるまで警戒するタイプで

 慣れたら どうでもいいよ~ って サイちゃん 笑えます(^^)v



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです  
にほんブログ村 鳥ブログへ


じつは

《じ、じつは・・・》


 先週は ヒェックショーィ

 と 急に くしゃみ 鼻水に襲われ 耳鼻科に・・・
 DSCF4537.jpg
 点鼻薬をもらってきました^^;


 1月のバタバタ感が やっとおさまってきたので 行ってきました~
 3.jpg
 カニ 食べにいったどぉ~^^


 そして・・・・・・・・・・・・


 じ、じつは・・・・・・・・・・


 ハチと一緒に・・・・・・・


 きたどー・・・・・・・・・・・


 ヨウムの
 DSCF4530.jpg
 サイ です♪ H25、9,11生まれ

 才能ありそうなサイ  最愛のサイ です♪

 ハチと一緒に来ていた子ですが 登場のタイミングを逃してしまってました^^;

 遅い登場なりましたが 全鳥あわせて 13羽 ヨロシクです(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
