

にほんブログ村 鳥ブログへ

ツギオミカドヤモリ

《測定》


 前に測った時(10/1)と今日の比較  MT.Koghis ♂


 前回(上)   今日(下)
 1.jpg
 DSCF4043.jpg



 前回(上)   今日(下)
 2.jpg
 DSCF4046.jpg

 少しお太りになったか?(笑)

 持った時は手にやっと馴染む感じになってきて 脇のタプタプ感もでてきて

 良い感じになってきた予感♪  まだまだチビチビだけどね~
 


 leachies様より 嬉しいいただき物です^^

 ツギオ堪能できるカレンダー
 DSCF4047.jpg
 大切に飾らせていただきます^^


 目指すは この子だ!
 DSCF4052.jpg


 この子みたいにたくましく 大きくなってほしいね~(^^)v



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ


ツギオミカドヤモリ

《記録》


 現在の大きさを記録


 Yate
 DSCF3593.jpg
 DSCF3595.jpg
 10g   11.5cm  


 Mt.Koghis  ♂
 DSCF3599.jpg
 DSCF3600.jpg
 19g   13.5cm(サシは逆だが)



 Mt.Koghis  ♀
 DSCF3608.jpg
 DSCF3610.jpg
 13g   12.5cm


 
 ツギオ初心者の私には 小さすぎたような・・・(汗)←いまごろ~


 ちょい~っと 3匹 扱うの 大変かもぉーと思う^^;


 んん~  実物見たのは もっと 大きかったもんなー


 立派に大きくなってと願う(^^)v



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです  
にほんブログ村 鳥ブログへ

ツギオミカドヤモリ

《通販 NO.6 NO.7 NO.8 個体》



 前回の おたまのような影の正体は ツギオミカドヤモリです^^


 Yate  性別不明
 DSCF3589.jpg


 Mt.Koghis ♂
 DSCF3605.jpg


 Mt.Koghis ♀
 DSCF3617.jpg


 ヤテは 拒食気味です(T_T)

 みんな 11センチくらいの個体で 小さくて 将来サイズは頭で想像できますが

 全く存在感のないくらいな大きさのおチビ達です。 

 ちゃんと育てられるか自信なかったので最終のお披露目となりました^^;


 これで 駆け込み個体は全部です^^


 ぶりくらは・・・・  行こうと思っていたけど やめといた方がよいなぁ~  



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
