

にほんブログ村 鳥ブログへ

お誕生日 おめでとう~♪

≪ノア 2歳なった~≫


 お誕生日おめでとう~
 S__4374536.jpg
 H25.4.20生まれ

 ちぃ~とブログさぼっている間に ノアちゃん 2歳なったよ~(ンンンッ・・? マチガイナイナ ヨシ!)
 DSCF8213.jpg
 
 生後50日くらい
   [広告] VPS

 とっても 小さかったのに  元気に大きくなってくれました^^

 お誕生日のプレゼントは 大好きな ローリーポーリー(おきあがりこぼし)
 DSCF8069.jpg
 もらった嬉しさを 見せにきてくれました^^   これ 重いんだけど 軽々ね~(笑)

 押して ゆらゆらを楽しむのではなく 振り回して遊ぶのが ノア流の遊び方!

 そして こんなことに
 DSCF8045.jpg
 もも パカ~ン 状態^^;

 真ん中のハリガネも脆いので すぐに取れるけどねー

 でも 大丈夫!!  嬉しがりの母さんは 
 DSCF8043.jpg

 たくさん 買ったのさ( `ー´)ノ  カジカジして 数日しかもたないけど 我が家では これ好きな子

 多いので ノア以外にもおすそ分け~


 おきあがりこぼし 倒されても 倒されても また起き上がってくるところ 何か好き^^

 それで 見つけてしまった!   インコのおきあがりごぼし!!
 DSCF8367.jpg
 転んでも 起きて 転んでも 起きて・・・  何か 可愛い♪

 おきあがりこぼしのインコだってー  そりゃ 買うしかないわぁーーーーー!
 ↓

 ↓

 ↓

 ↓

 ↓
 DSCF8371.jpg
 全8種 コンプリート~ (^。^)y-.。o○


 うるぐる どうしようもないッ子(^^)v
 

↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ


振り向けば・・・

≪見ててあげるよ≫


 少し前ではありますが・・・

 雛?ケーキ  ドーン!!
 DSCF7299.jpg
 セブンイレブンにて・・・   美味しかったよ~♪  全部食べたったぁ~


 PCですが 詳しくないので 何でつながらないのか・・・???ですが 元の ルーターが古いからか

 PCからルーターにはいってるけど そこから 地球のマーク接続に ×バツマークがでると

 インターネットは接続不可能に。  機嫌の良い時は つながったりと・・・^^;

 調べるのは 携帯があるので不自由ないから そのまま放置してます~(汗)

 FC2に訪問は 字が小さいので 読みにくい・・・・・・・ ←そこかい!!


 また 生き物登場なく終わると思わせといて・・・(誰も思ってない~ 笑)


 餌を変える時
 DSCF6996.jpg
 来たよ~ 来たよ~  やっぱ あいつだー

 そして
 DSCF6999.jpg
 DSCF6998.jpg
 必死であけて 脱走を試み もう1歩というところ

 で
 DSCF7001.jpg
 グエ~ッ  グエッ~  助けて~      \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 挟まっていました(笑)    

 ノアは素敵なオウムです~

 
 
 そして 寝かしつけたはずが(覗きたくて お休みカバー 糸を噛みちぎったよ ノア・・・

 母さん
 DSCF7128.jpg

 ずっと  見ててあげるよ ::-)   ゾクッ

 
↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

今年1年ありがとうございました

≪今年もあと2日≫


 あと今日と明日を残すのみとなり もうすぐ 新年がやってきます☆

 いつ 更新するん?ってくらい遅っ! てスピード更新でしたが 覗いていただき

 ありがとうございましたm(_ _)m

 今年のしめくくりは やはり こやつ
 DSCF5806.jpg
 ソロモンオウムの  ノア^^

 お掃除終わり 1分とたたん間に これ^^;
 [広告] VPS

 我が家最強のやんちゃくれ~^^;

 いいよ いいよ なんぼでも~ 私は あなたの ヒツジですよ! シツジ・・ヒツジ・・オアトガヨロシイヨウデ

 \( ̄▽ ̄ )/\(  ̄▽ ̄)/

 でも オイ!って突っ込んだ  笑
 
 と言うような 日々でありますが 楽しい毎日です♪

 もうすぐくる 新年が 皆さまに良い年になりますように♪

 来年もヨロシクおねがいしますm(_ _)m


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

やんちゃくれ

≪いつもの事≫


 いや~ そんなつもりはなかったんですが ほったらかしブログになってました(汗)
 
 スポンサー広告なるものが更新しないと出るので 自分が しばらく ほっといたくせに

 でたらでたで 気 わるっ! って ちょっぴり思います。

 もっと早めに更新しよ~っと(笑)

 

 さて、小さい時から なんやかや色んなものと暮らしておりました。

 池ですくったおたまじゃくしが初めて飼ったんだったかな?!
 
 金魚すくいの金魚 第一号の犬 ハムスター うさぎ 魚 爬虫類 両生類・・等々 

 いろいろ飼いましたが、魚や爬虫類は拒食とか水質維持が難しいですが まだ文句はいいません。

 犬は主張はあるものの わりと遊んであげると満足したら寝ていたりで 扱い方が

 まだわかります(ゆうなさんについては)

 でも この方たち・・・・・?  予測不可能な時が多い^^;

 ハイ
 securedownload.jpg
 うるぐるの想像を超えた方たちの1人(鳥)  ノアです

 お掃除数分後の やったったーの どや顔です^^;

 他にこんな事する人(鳥) ユイ(オオバタン)とクロちゃん(アカオクロオウム)です。

 几帳面で絶対しないのもいるし、みんなそれぞれ性格があるので 面白いですが^^  

 面白いのは 面白いのでいいけど ノアについては しつけが全くできてない
 
 (オウムにしつけができるんか わかりませんが 笑) 乳飲み子の時から よしよしと

 可愛がりすぎて いたずら坊主の何者でもない 天真爛漫で 自己主張するする~

 悩み事ないやろ~? ってくらい 毎日楽しそうです!

 でも そんなあんたが大好きで 愛してやまないうるぐるなんだよ~

 てな感じで みんな元気な日々を送っています(^^)v   ジャッカンセワニオワレタマイニチトハイエネー


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

ソロモンオウム

《動けまいーっ》


 ふっふっふふっふっふふっふっふふっふっふふっふっふふっふっふふっふっふふっふっふ~
 DSCF5739.jpg
 動けまい~(笑)

 タオルぐるぐる巻き巻き攻撃です^^

 無事 爪切りできました~♪

 顔がなんとなく 微笑んでいるような ノアです^^

 暑さ戻ってきましたねー

 若干 バテバテ気味のうるぐるですが このノアちゃん顔に癒やされて また明日頑張ろう

 と思えます(^^)v
 

↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
