

にほんブログ村 鳥ブログへ

桑の葉

《食べる》


 ぶりくら市で売っていた桑の葉!

 これシルクワームの餌ですね?って言うと 「もう最終だからあげるよ」

 ってもらえた^^

 DSCF3776.jpg

 いつもは チューブの餌をあげていましたが シルクワームにあげると
 DSCF3774.jpg
 物凄い勢いで食べる!!  数分でなくなった

 そして・・・?
 
 DSCF3706.jpg

 栄養たっぷりで フトアゴヒゲトカゲ リクの口へ(^^)v


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ


ぶりくら市

《ぶりくら市 2011》


 たくさん撮ったつもりが 帰ってきたらあまりなかった

 人がいっぱいで 順番で見て 人気のところは なかなか前あかないので見辛かった^^;


 お持ちかえり~
 DSCF3740.jpg
 と言いたいくらい綺麗で 今回みた中で 一番感動したもの^^

 画像が悪すぎますが 光る真っ白さが伝えれないのが残念な パイソン 

 参考個体だから 売ってませんでした

 ケース越しに かじりついて見ていたら 蓋あけてくれた^^;

 亀
 DSCF3720.jpg

 これは 誰かが触らせてもらっていたヘビ
 DSCF3721.jpg

 DSCF3722.jpg

 ショートボディの珍しい ウーパールーパー
 DSCF3731.jpg

 木? って 思ったら
 DSCF3736.jpg

 カメレオン
 DSCF3732.jpg

 高級?
 DSCF3733.jpg

 これも 展示だけ
 DSCF3735.jpg

 ヘビ 多かった
 DSCF3727.jpg
 
 売れていって ケースが空になっていく
 DSCF3728.jpg

 このお店で  タワーになってるのは 売りものじゃなく
 DSCF3724.jpg

 これ 売ってた 動いてる?
 DSCF3725.jpg

 少し 毛が生えかけてるな・・・
 DSCF3726.jpg

 哺乳類もいました
 DSCF3743.jpg

 カエルでは  
 DSCF3738.jpg

 DSCF3739.jpg

 突然色
 DSCF3744.jpg

 いちよう 販売してました
 DSCF3745.jpg

 この日にあわせたのだろうか?  そんな事 できそうにないけど

 孵化 真っ最中 
 DSCF3737.jpg

 何かの餌か? 見たことない大きさの うちわサボテン?っていう名前だった
 DSCF3742.jpg

 レオパは
 DSCF3730.jpg

 入った時に見た これ!
 DSCF3723.jpg

 連れ帰ってもいいな~  と思ってた!

 激オレンジで 北の国レオパ軍団並(見てないけど)で 価格は 半分以下、

 入って すぐみたので とりあえず 1周まわってって思ってるのは遅いですね^^;   

 2周目 これだけいませんでした・・・・

 良いのは 皆さん よく知っていますね!

 ほんとにいいのは 入場開始すぐ いなくなっていただろうから 目にもせず個体

 たくさんいたかも知れませんが?!

 お店じゃないブースは 個々の信念みたいなものがあるのでしょうね

 熱く 個体の特徴語られたり 少しお話も聞けました!

 自家繁殖個体への自信でしょうね!!?

 しか~し  戦利品を射止めるには 気合が足らなかった~

 タイミング 後では いなくなってしまってたし・・・(T_T)

 
 参考個体が多く 普段 絶対見れないような種類を 目の前でたくさん見れたので

 凄く楽しめました!  また 絶対行こう~っと(^^)v  

 

↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

ぶりくら市 2011

《ぶりくら市》



 行ってきました
 DSCF3762.jpg

 最後の追い込み30分は こうなのね~ って勉強なりました

 来年もぶりくら市あるかな?^^;



 私のお持ち帰りは
 DSCF3769.jpg

 手作りヒョウモンストラップ(^^)v

 
↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
