

にほんブログ村 鳥ブログへ

レプタイルズフィーバー2012

《またまたレプタイル》


 各ブース  ザーッとですが
 DSCF6031.jpg

 レオパ
 DSCF6038.jpg

 モモンガ たくさん
 DSCF6041.jpg

 ボール達
 DSCF6049.jpg

 ヤモリ系?
 DSCF6056.jpg

 色々
 DSCF6079.jpg

 カメ
 DSCF6073.jpg

 カエル
 DSCF6082.jpg

 お店によったらダメな時もありますが レプタイル終了間際は 価格が少し下がるのを

 狙い 更に 二匹買いするから・・とかお願いしてみると 上手く交渉できたり

 電話ではなく 直接交渉できるのは とてもいいな~^^



 “目の止まったもの”


 エリマキトカゲ
 DSCF6075.jpg
 テレビで走る姿がブームで登場して アッと言う間に見かけなくなってしまったエリマキトカゲ 

 販売されてるのを見て 少し嬉しいな  飼ってる人いるんだな



 動物園では 暗がりでしか見れないコウモリ
 DSCF6081.jpg
 目の前で見れた


 凛々しい アマゾンツノガエル
 DSCF6059.jpg
 大きかった^^

 犬の散歩みたいに散歩できるみたい
 DSCF6047.jpg

 実物のほうが綺麗
 DSCF6050.jpg
 名前よんでこなかったけど ダイヤモンドパイソン? のはず?

 初めてみた^^


 本でしかみた事なかった バニラ系
 DSCF6084.jpg
 やっぱり 実物の方が色が綺麗でした

 ちゃんと整列しているな~  と思ったら
 DSCF6078.jpg
 フィギアでした(笑)

 最近のフィギア リアルで 綺麗から カメフィギア 買いそうになりました^^;


 1つ1つよく見てたら 時間がいくらあっても足らないくらいですね

 
 また 絶対いきたいです(^^)v


 

↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ


レプタイルズフィーバー2012

《猛禽類》



 外は ドンヨリでしたが
 DSCF6019.jpg


 中は 人 人 人
 DSCF6055.jpg


 猛禽類がいっぱいいました
 DSCF6044.jpg

 ふくろうが
 フクロウ、なんだっけ、ミミズク?

 至近距離で
 DSCF6046.jpg

 お休み中? 目隠しされてたり
 DSCF6045.jpg

 鷹?
 DSCF6035.jpg
 
 ライオンキングの鳥みたい
 オオクチバシなんとかかんとk
 
 くちばし重くないか?
 DSCF6042.jpg
 値段が凄い・・・

 インコ?
 インコ? グレー
 
 鳥って飼ったらどうだろう? と
 DSCF6066.jpg
 価格がどれも優しくないんだなぁ と思ってしまった

 これは見たことある
 DSCF6065.jpg
 ルリコンゴウインコ? のような名前だったな?!

 もし これを飼ったら?
 DSCF6036.jpg

 こうなるんだろうな?
 DSCF6037.jpg
 手に穴があく?

 ここに入ったら?
 DSCF6069.jpg

 踏んでしまう?
 DSCF6070.jpg



 楽しかった(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

レプタイルズフィーバー2012

《行ってきました その①》



 レプタイルズフィーバー2012
 DSCF6022.jpg


 入り口から 
 DSCF6024.jpg

 ここからは いっ~ぱいの珍しい生き物がいました^^


 テンション AGE AGEでまわりはじめたのですが 入り口でもらった

 各ブースの場所がのった紙と入場券をいきなり落としてしまい 何処に何があるか

 わからない~~状態^^;

 もう1回貰いに行けばよかったけど まっ いいかぁっ~ グルグルほぼ回るしで

 何周もまわりました^^


 トークショウや
 DSCF6054.jpg

 即売会もありましたが


 何か狙いにいったものの・・・・   あまりにたくさんの個体と種類がいてて

 結局 全部素通りばかりになってしまい


 戦利品は これ!
 DSCF6088.jpg
 
 コオロギフード 2つだけになってしまいました(笑)

 餌の餌は大事なんだな~♪


 
 しかし・・・ レプタイルで 騒いだりはしていませんが ハイテンションになりすぎたのか

 レプタイル翌日からうるぐるは  ぶっ倒れる勢いで 寝込んだとさ^^;(汗)



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

2011レプタイルATC

《続編》



 ATCの中


 ふくろうがたくさんいて 至近距離! 以外に大きかった!
 DSCF2394.jpg


 最大カブト   格好いい!!
 DSCF2390.jpg

 ナナフシ?
 DSCF2411.jpg

 噛まれたら 痛いだろうな^^;
 DSCF2412.jpg

 トロピカルなオオムさんは おとなしかった
 DSCF2396.jpg

 大人だけど 触れ合ってきた ブタさん
 DSCF2402.jpg

 お兄さんの服と同じ色だ 凄い!!!  ん? これは何? イグアナかな?
 DSCF2424.jpg

 最大というだけあって 確かに大きかった
 DSCF2419.jpg


 ハチュの中に ひっそりで・・ あまり みんなみてなかったかな^^;

 底物好きなので マジマジ見てきたけど 肺魚
 DSCF2420.jpg



 売り物ではないと言ってたけど メチャメチャ触らせてもらった テグー
 DSCF2397.jpg
 
 ツルツル肌に 白黒模様で綺麗!!!!!
 
 前のお店には売り物のテグーがいたから 思わず 「ください!」って言いそうに

 なった^^;


 次行けるとしたら ぶりくらくらい・・・


 仕事休んでいきたいな・・・・・・・
 

 
↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

レプタイルズフィーバー2011

《生き物いっぱい!》



 目一杯楽しんできました~


 レオパも
 DSCF2404.jpg
 いっぱい並んでいました^^



 350000君
 DSCF2415.jpg
 ひぇ~



 今日のうるぐるお持ち帰り商品
 DSCF2425.jpg
 凄く我慢しました うるぐるです~♪

 ブルーと黒のTシャツは お店の名前がはいっているお店の人が着るよう兼

 店売りでもありましたが  あげるって?

 ありがたく チョーダイしました^^


 コオロギ用フードと シルクワームの繁殖している方の説明をもの凄く聞き、突っ込みを入れ

 店売りというところ、直売してくれるか?と名刺をもらい、ふとみた ガチャポン

 に100円×2で出てきたのは ホオグロヤモリ!
 DSCF2427.jpg

 ヤモリを当てるつもりで 日本ヤモリではないが1/8の確率は 当たりだと喜び・・


 今日のうるぐるは 買わないモードだったみたいだね



 って まだ1つ 四角いカップに入ってるものがあるんだが・・・???


 しかも 写真をとる間 蓋を開けると 脱走しようとしてた!

 壁はのぼらないって説明だったが 低すぎる壁なら越えれるのね~^^;


 ドミノローチ
 DSCF2426.jpg
 ローチ?  ゴキブリ?

 うるぐるは 何処へ向かっているのでしょうか・・・?

 しっかし とてもゴキブリとは思えない綺麗さと 値切り倒したワンコイン!

 つい お持ち帰りしてしまった(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
