

にほんブログ村 鳥ブログへ

おもちゃ

《模様ができたよ》

 
 ニョオウインコのヒナ
 DSCF8382.jpg
 ヒナちゃん お腹は黄色じゃないの?

 お腹も足もお口まで^^;
 DSCF8392.jpg
 ドラキュラなってるよ~^^;

 しばらく この色目の模様でいくかー!?

 これなんですが
 DSCF8395.jpg

 おもちゃのパーツをちぎって 水のみに漬けるのがヒナちゃんの日課です^^;

 お店でも聞いたけど いちよう 害はないという事なんですが(^_^;)


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ


ニョオウインコ

≪脱皮≫


 ニョオウインコのヒナ
 DSCF6131.jpg
 嘴 脱皮中!

 いつの間にか綺麗にツルツルになっているのですが 今は見たらムキムキしたい~

 って思います(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

ニョオウインコ

《アピール♪》


 ニョオウインコのヒナです^^
 DSCF2086.jpg

 近づくと 出して~出して~と猛アピール♪


 得意技 ChooChoo TRAIN 早回し版
 [広告] VPS


 鳥って 少しでもアピールして 出してもらうの必死ですね^^


 構って欲しいの~状態です!
 DSCF3624.jpg
 超可愛いので いっぱい カキカキしてあげます^^


 が・・・? こうなった時は?
 DSCF3879.jpg
 銀杏の香りがプ~ンと・・・(汗)  触りたくありません~

 
 どうして そんな事いうのぉー!!! って 迫るショッカー 地獄の軍団!のヒナちゃんです!
 DSCF3206.jpg


 うわ~ 寄ってくるなぁ~\(◎o◎)/!


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログへ

ニョオウインコ

《跳ねる》


 ノアが おもちゃを破壊したので 新しいのを吊るしてあげていたら

 横から ものすご~く見ているのがいた^^;

 ケースが隣り合わせなので 何を入れてもらっているのか よく見えるのだね?!

 ノアに2つ予定だったけど 1つずつにしたら ヒナが嬉しすぎて ピョンピョン(笑)
 [広告] VPS



 我が家で一番たくさんのおもちゃを吊るしてもらっているのに
 [広告] VPS

 鳥も新作のおもちゃはわかるみたいだ♪

 体全体で 嬉しさ表現してくれるヒナが可愛いな~(^^)v


↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

ニョオウインコ

《ヒナ&ノア》


 横に並べてみました
 DSCF2501.jpg
 約 10日くらい前画像ですが ノアとヒナあまり変わらないつもりだったのですが

 ノアは 随分大きい^^;   最近 380gが 安定して来ました^^

 手などみたら 全然大きさ違います(汗)


 ヒナは
 DSCF2508.jpg
 ついでに量られた^^ ロイヒツボ膏を  使われてる方がわりといた事に びっくり(笑)


 ヒナは もの凄く可愛いんです^^ 籠を覗けば 絶対寄ってきます^^

 触り放題 ものすごく可愛い!!   のですが・・・・?  

 水浴びが大好き(汗)
 DSCF2485.jpg
 何か 問題でも?   って顔で スジスジお化けと化しているヒナですが・・・・?


 我が家にいちょう並木あったっけか???


 ユイ レイ テンテン・・・ナナ  全然 いちょうじゃありません♪

 個体臭といいますか ヒナには申し訳ないですが 「くっさぁ」等と 失礼なことを

 いつもいってます(^^;)v



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです 
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
