

にほんブログ村 鳥ブログへ

タンジェリントルネード

《通販 NO.4個体 タンジェリントルネード》


 ヒョウモントカゲモドキ タンジェリントルネード
 DSCF3540.jpg
 DSCF3544.jpg

 オレンジの濃いのがいたら いつか購入しようと思っていました。

 欲をいえば 赤オレンジっぽいのが欲しかったのですが なかなかいません・・・


 久々登場 ヒョウモントカゲモドキ  スーパーハイポタンジェリンキャロットテール
 DSCF3532.jpg

 愛嬌はかわっていないのですが 現在はこのような色に・・・^^;
 DSCF3556.jpg


 きた当時は 
 DSCF1510.jpg
 もっと オレンジ綺麗かったよ~

 今は 黒化してしまったのかぁ?(T_T)

 せっかくなので 絡んでもらいました^^
 DSCF3548.jpg

 そういう事もあるということで(汗)


 久しぶりに ニシアフリカトカゲモドキ アプリコットタンジェリンのお嬢
 DSCF3566.jpg
 あきとさんのとこからきた子です♪

 元気に大きくなってますよ~(^^)v



↓ 更新の励みになります 応援クリックしていただけると とても嬉しいです  
にほんブログ村 鳥ブログへ


仲間たち

《ついやりきってしまった》



 今日は ヘトヘトなので 仕事を早めに切り上げて帰宅!  こんな時は早く寝る事ですね♪

 あ~しんどって思いながら ふと見ると 餌ちょうだいといっている何かと目が合い、

 いらぬスイッチが入ってしまい 「数匹だけね~!」と思ってコオロギを解凍!

 今日はここまでって思っていると 「くれるのか?」と予定に入っていない子達まで

 目がランランと輝いてきてる・・・(汗) 

 コオロギ追加解凍して全員やりきってしまった/(-_-)\


 これは仕事疲れと少し違うので やりきった感もあり 皆 なにも変わりなく元気で

 美味しそうに食べてくれました♪


 
 【今日のピックアップ~】


 ハイイエローラベンダースーパージャイアント
 DSCF7762.jpg
 ついでにサシを置いてみたけど ウネウネしてちゃんとはかれないけど 29センチくらい

 もうこれ以上長くならないのかな?!


 ホワイトアウトストライプ 太陽くん
 DSCF7766.jpg
 20センチくらいかな♪


 散策してきたの~   ドヤ顔のナナ
 DSCF7524.jpg
 足に 犬の長い毛(パピヨンなので)までお土産つきでお散歩してきたのねー


 掃除しなさいって事ですね(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《ラッキーフェイス☆》



 ラッキーフェイスをもつ スノーバンディット
 DSCF5443.jpg


 脱皮不全で 尻尾切れちゃって 食欲もなく 星様になりかけてしまったけど


 細々くなった尻尾も回復~♪
 DSCF5439.jpg
 


 最近元気になって 
 DSCF5446.jpg

 今のほうが 人懐っこくもなってくれた(^^)v



↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《バンディット》



 おとなしいめの バンデット
 DSCF5117.jpg


 動きがゆっくり スローですね
 DSCF5123.jpg


 計測! 
 DSCF5132.jpg
 72g


 順調ですね(^^)v
 


↓ ポチッとしていただければありがたいです。
にほんブログ村 鳥ブログへ

ヒョウモントカゲモドキ

《スーパーハイポタンジェリン》



 一番最初に連れて帰ってきた個体
 DSCF5176.jpg


 久々に登場!  どれくらいあるのか初測定!!
 DSCF5168.jpg
 73g

 ちゃんと育ってくれてるね^^


 しかし    チャンスがあれば?
 DSCF5179.jpg

 脱走しようと思っているのか キョロキョロ・・・^^;



↓ ポチッとしていただければありがたいです。 
にほんブログ村 鳥ブログへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うるぐる

Author:うるぐる
キャプティブケロルブログへようこそ!
日々の成長を綴っていきたいです
リンクフリーです☆
よろしくおねがいします^^

カテゴリ
最新記事
最新コメント
コガネメキシコインコ  ナナ
オオバタン  ユイ
ニシアフリカトカゲモドキ ナルト
ヒョウモントカゲモドキ
小鳥すとKOBE
FC2カウンター
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブロとも一覧

小鳥のおうち

I.Natural Life

京童ノ口ズサミ十分ノ一ヲモラスナリ

魔女猫のふみゃ~にゃん日々にゃん☆

『THIS・IS・NOIZE』

はちゅの宅急便

smile now cry later

T.Room of hobby 2
このページのトップへ
